仲町台の美容院 ノンダメージ髪質改善の秘密!

query_builder 2021/03/01
ブログ
Image-1[1151]

仲町台髪質改善専門店のブログをご覧いただきありがとうございます。  


当店ノンダメージ髪質改善は何を使ってるの?  


1番の効果を発揮するのがトリートメントにあります。

なんだトリートメントかと思うかもしれませんが、これをやるかやらないかで大きく仕上がりに違いが出てきます。  


通常のトリートメントとは違い、施術の前に煌水(キラスイ)トリートメントをしていきます。  


【髪への効果】

○髪が潤い、ツヤツヤ、サラサラになる

○髪にハリコシが出て、根元から立ち上がる

○カラーの持ち、艶感が劇的にアップする

○カラー、パーマ、ストレートの放置時間を短縮出来る

○パーマがかかり辛い髪質なのにしっかりとかかる  


【頭皮への効果】

○潤いで頭皮が健康な状態の白くなる

○頭皮湿疹が治まった

○頭皮に塗布された薬剤で染みなくなった。  

などの効果が出ます。


煌水(キラスイ)の【テラヘルツ波】がこういった働きをしてくれています。  

テラヘルツ波は遠赤外線の中の一部の波長の事です。

ではそのテラヘルツ波がどんな効果をもたらしているのか?


簡単に言いますと髪や肌のエイジングケアをしてくれます。 


髪や肌を酸化させることによりダメージ出て、髪の内部にはタンパク質とそれを取り囲むように水分がありるのですが、その水分が失われやタンパク質が変形してしまいます。  

水分が失われ、タンパク質が変形している状態を元に戻す働きがあるものがテラヘルツ波になります。  


これが当店で1番ダメージが少なく艶髪を作ってくれるトリートメントになります。  

そして薬剤はお客様1人1人のなりたい仕上がり、髪の毛のダメージ合わせて薬剤を取り揃えております。  


これが当店で天使の輪のできる艶髪へと導く1番のメニュー、ノンダメージ髪質改善となっております。  


是非1度お試しください。



ノンダメージ髪質改善の施術工程などをより詳しく知りたい方はこちら↓

ノンダメージ髪質改善とは?  


カラーでもこのトリートメントを使用して艶髪になるメニューも取り揃えております。詳しくはこちら↓

ノンダメージカラーで髪質改善ができる。

NEW

  • カラーによる傷みが最小限になり艶髪になります 都筑区・仲町台の美容院

    query_builder 2021/06/13
  • 年齢による髪のうねりを髪質改善で解消します 都筑区・センター南エリアの美容院

    query_builder 2021/06/11
  • 梅雨時期のうねり・広がりの悩みを髪質改善で解消 都筑区・センタ南エリアの美容院

    query_builder 2021/06/09
  • 髪のうねり髪質改善で解消します 梅雨のこの時期におすすめ 都筑区・仲町台の美容院

    query_builder 2021/06/06
  • 縮毛矯正から髪質改善へ、艶と自然なストレートに 都筑区・仲町台の美容院

    query_builder 2021/06/03

CATEGORY

ARCHIVE