【艶髪改善】カラーであなたの髪を艶髪にします 横浜・仲町台の美容室
横浜 都筑区・仲町台の髪質改善・美容室 【Lea Beach】 のブログをご覧いただきありがとうございます。
髪質改善美容院室LeaBeachのホームページ
【はじめての方はこちらへ 】
ノンダメージカラー2回目のお客様のご紹介になります。
お客様のご希望
・髪の毛をダメージさせたくない
・艶とまとまりのある髪にしたい
・伸ばしていくので綺麗に伸ばしていきたい
とのご希望でノンダメージカラーで傷みの少ない艶のある仕上がりにしていきます。
After
お客様の感想
・カラー2回目だけど全然髪の毛が傷んでいる感じがしない
・ツヤツヤで手触りもすごい良い
・綺麗に伸ばしていけそうでうれしい とのお声をいただきました。
ノンダメージカラーは
カラー・白髪染めによる薬剤のダメージで
・髪がパサパサ
・髪がゴワゴワ
・まとまらない
・細毛になってしまう
・頭皮が気になる
解消されるカラー・白髪染めになります。
カラー・白髪染め前に行うトリートメントによって、誰もが髪に艶が必ず出ます。
頭皮もトリートメントで保護されるため、頭皮がしみる、かゆくなるなどのお悩みが改善されます。
染まる時間も5~7分と早いため薬剤に触れている時間が短くなりダメージになりにくいのもポイントです。
1度の施術でも必ず髪の毛に艶が出る、カラー、白髪染めを何度繰り返しても傷みが最小限に抑えられる為、頻繁に気になるところを染めらます。
カラー・白髪染めをしながら艶とまとまりのある髪質へ変わっていきます。
【今まで何をしても艶の出なかったあなたを艶髪にします】
是非1度感動の艶髪体験をしてみませんか?
くせ毛にお悩みの方は
【ノンダメージ髪質改善】をお試しください。
髪質改善事例
くせ毛によるお悩み
・うねり
・広がる
・パサツキ
・まとまらない
・ツヤがない
・朝時間がかかる
髪質改善によってナチュラルで天使の輪ができるほどツヤツヤなストレートヘアにします。 年齢による髪のチリチリ、まとまらない髪、細毛になってペタンコになるのが心配などのお悩みにも、ふわっと、ツルツル、サラサラな扱いやすくなります。
驚くほどの艶と手触りが手に入れることが出来ます。
ヘアスタイルをより一層美しく魅せられるように、ノンダメージ髪質改善は感動と喜びを感じていただける髪質改善美容院Lea Beach一押しのメニューです。
ノンダメージメニューの詳細はこちらをご覧ください↓
-------------
予約の仕方
-------------
【ご予約はこちら】をクリックすると
電話またはLINEの予約画面に切り替わりますので、電話もしくはLINE予約をクリックください。
LINEライン予約を押されますとのお友達追加画面に移行致します。
メッセージにてご予約方法や、お得なクーポンを配信しておりますので、お気軽にお友達追加お願い致します♪
Lea Beach(レアビーチ)は
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン・都筑区
仲町台・センター南・センター北・都筑ふれあいの丘・北山田・中川・新羽エリアの
仲町台にある【髪質改善美容室】です。
お客様一人ひとりのお悩みや生まれ持った髪質に合わせた施術で艶髪へ導きます。
ツヤツヤした髪のまとまり、サラサラと流れるような指通りの艶髪に仕上げます。
艶のある洗練された髪になる為に髪質改善美容室でしか受けられないサロンケアを受けてみませんか。
トリートメントによって傷まない髪になり艶髪を作ります
今まで何をしても艶が出なかったあなたの髪を艶髪にするために、LeaBeachのツヤ髪改善で艶髪に導きます。
1人1人に合わせた施術で髪に艶を作り出します
何をしても艶の出なかったあなたの髪を必ずツヤのある髪質にします
LeaBeachで2000人のお客様の悩みを艶髪に導いてきました。
髪のお悩みに関するご相談もLINEのメッセージで個別に対応させていただきます😊
LINE以外のご予約・ご相談に関しましては、お電話にてお願い致します。
ADDRESS
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-32ロイヤルシティ201
TEL
045-482-6606
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週火曜日
ACCESS
横浜の仲町台駅改札を左に出て左の路地に入って頂くと、まいばすけっとが見えます。道なりに進むと1Fにクリーニング店があるので、そのビルの2Fに当店があります。
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン・都筑区
仲町台・センター南・センター北・都筑ふれあいの丘・北山田・中川・新羽
その他遠方からもご来店いただいております。
Lea Beach
髪質改善・縮毛矯正・カラー(白髪染め)トリートメントによる髪質改善を専門にした美容室です。
NEW
-
query_builder 2021/10/13
-
【艶髪】髪質改善から2か月後も驚きの艶が持続 センター南エリアの美容室
query_builder 2021/10/07 -
【艶髪改善】カラーであなたの髪を艶髪にします 横浜・仲町台の美容室
query_builder 2021/10/03 -
【艶髪】ナチュラルな髪質改善で素敵なショートヘア 横浜仲町台の美容室
query_builder 2021/09/29 -
【艶髪】カラーによるダメージをなくす髪質改善がある 横浜仲町台の美容室
query_builder 2021/09/25